SSブログ

伊三郎のパン・めぞん一刻記念切手(20-9/7) [パン]


まずごめんなさい。コメントに気付くの遅くなっちゃいました。
コメントあるとメールで通知が来てたんですけど、いつのまにかリセット
されてて通知が来ず気付かなかったのです。いま気付いたのもあったりしました。

a01.jpg
台風一家ということですが、早朝にはセブンが閉まってました。
コンビニって台風でもビクともしないイメージがあったからなんか意外。
a02.jpg
京都伊三郎製パンに寄ってるとこー
a03.jpg

a05.jpg
てなわけでみっつゲットしてきたですよ。
a06.jpg
グラタンパン。切りバゲットに玉子フィリングとベーコンとチーズが
乗っかって焼かれています。オーブントースターでパンごとカリカリに
焼いたらおいしかったです。
a07.jpg
わさびベーコン。わさびの風味がツンツンきてクセになります。
ベーコンとマヨがしっかりした味なのでおいしい。
a08.jpg
ピザマルゲリータ。うすーい生地仕様です。これもオーブントースターで
かりっかりに焼いたですよ。トマトとバジルの風味がイカしてる。


a11.jpg
森永エンゼルパイ(ミニ)に和栗モンブランなるものが出てたのでつい
買ってみたです。
a12.jpg
うーん、栗ねえ。ようわからんなあ。なんとなくモソモソしてるところが
栗っぽいのかなあ。ベースがいいからおいしいんですけどね。


a15.jpg
いまこういうのを売ってるんですよね。めぞん一刻の記念切手。
a16.jpg

a17.jpg
切手だけ欲しいんだけどいろんなもんがセットになった抱き合わせしか
買えなくてこんな値段になってるんですよねえ。切手シートだけ売って
くんないかなあ。
まあそのうちオクとかメリカリに切手だけ売りに出されるとは思いますけどね。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 1

はまちゃき

台風大丈夫でしたか?

またボチボチと更新楽しみにしてますね!
by はまちゃき (2020-09-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。