SSブログ

冷たい雨に撃たれて~(18-12/22) [だらだら]

a11.jpg
きのうですけど雨のなか駅に来てましてん。
a12.jpg
また方向幕撮りにきたの。宮崎・鹿児島エリア内だけで走るこの電車のをね。
これは都城から来て宮崎が終点なんですよ。そしてそのまま延岡行きになるんで
ぐーるぐる巻きが見られると思ってね(勘違いだと判明)
a13.jpg
うわ、到着まえからもう変わってんじゃん!なんてこったい。
なーんて書いたけどあたしが時刻表を見誤ってたことが判明。これ空港始発だった。
なんてこったい、一人相撲してたw。お騒がせしました。
a14.jpg
こふ。なんの呪文なんだろ?
ちょうどこの日は日豊線で停電があり(木が倒れて架線を切ったらしい)
ダイヤ大幅乱れとなりかけてるところでした。おもしろいのは電気に
頼らないディーゼルカーがまっさきに運休になったこと。まぁべつに
動力とか関係なくやりくりの問題なんだろうけどね。


つべの登録者数1000人まであと959人と迫っているところで足踏みが
続いてるのでテコ入れとして
a15.jpg
駅内の豊吉うどんでうどんを食らう映像を撮ってきたった。
でもおぐら本店載せたってたいした数字出ないんだからあんましかわんないかな。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。