SSブログ

20年前の壊れたカーナビでもいいのかな?(18-2/6) [お弁当お惣菜]

a01.jpg
宮崎大橋を見に来たとこー
さぶいよー。ヒートテックのパチモンを含んで5枚着込んでるのにさぶいよぉ
a02.jpg
米良の山は白くはなってないですね。市房山までは確認できなかったけど。
a03.jpg
つぎに橘橋を見に来たです。
a04.jpg

a04b.jpg
このまえペンギンさんを発見したけど白くまさんもいました
a04c.jpg
あとうさぎさんも。ホワイトラビットというと渡辺満里奈を連想する世代です
000.jpg
イメージ映像
a05.jpg
元市民会館~
a06.jpg
こういう回収ボックスがありました
a07.jpg
壊れて売ることもできず処理に困ってるゴミ資源物はここに持ってくればいいのかな?

a10.jpg
鮮ど市場でおさかなさんを見てるとこー
a11.jpg
このしろの刺身いいなー〆サバ安いなー

a08.jpg
味のはとやに寄ってるとこー
a09.jpg
いつもは玉子巻きだけどきょうは魚巻きをゲットしたです。
おいしいおいしい。こういうお店も貴重になったです

このまえ盲導犬を見かけたんですけど賢いねえ。がんばれーって
言いたくなったですよ。骨ガム持ってたらあげたいくらい。
点字ブロックを頼りに歩いてる方もときおり見かけますけど
その点字ブロックが塞がれてたりしてる場面もよく見かけます。
商店がモノ置いたり看板置いたりしてたりもしますからね
商店街組合で注意しないのかな?
a15.jpg
こういうの酷いと思うのね。

a16.jpg
今の季節は鶏団子がよく並んでいるんですけど、鍋にするのも
いいんですけど手っ取り早く食べたいんで
a17.jpg
レンジで中身をあっためてからフライパンで焼き目つけて、冷蔵庫に
眠っているすき焼きのタレをからめ焼いて
a18.jpg
つくね焼きにしています


a19.jpg
またすずめさんが室外機の下で行き倒れてました。
2日くらい経ってるのかなあ、上の人は安らかにポックリ逝った
かんじですね。早くみつけてあげられなくてごめんね。寒かったろ。
至近距離でお二人倒れていたんで夫婦だったのかな?
名前はジョンとメリーかな?
しかし軽いね。老衰するとあまり食べられなくて体重が減るという
こともあるんだろうけど軽すぎ。
お米といっしょに河川敷に埋葬してあげたです。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

Mods

点字ブロックに、バイク駐車は酷い!禿同なw Modsです。

まだまだ宮崎じゃ、こういうのは、無理なんですかね?遅れてますね、宮崎、時代に(^_^;)

・・・。でもwwwww美味しそうなつくね団子…。の後の、スズメさん^^;

強烈でした(^_^;)  鶏つくねは、当分食べません(^_^;)

パン屋さんは、最近、グレンツェンがイイと耳にしますが、高いとかでも美味しいとか??・・・まあ、私はどうでもイイですがwww

Modsでした。
by Mods (2018-02-07 18:46) 

jochen

鳥さん好きですけど鶏肉も大好きですw
すずめさんは骨と皮だけなんでおいしくないとは思いますけどね。
by jochen (2018-02-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。