SSブログ

テッちゃんに復帰か?(19-1/2) [だらだら]

a10.jpg
某スーパーの入口で客を迎えてたもの。
ささやかだけど心がこもったおもてなしだね。
a11.jpg
セブンに寄ってましてん。
a12.jpg
なに?マルちゃん、だいだいのたまごうどん?そんなの聞いたことないぞ。
ググったらセブン限定商品なのね。すげーなセブン11.
a13.jpg
おせち系半額になってたですよ。それでも高いのよねえ。縁起モノに
値段でケチつけるべきじゃあないとは思うけどやっぱりねえ。
そういやきのうの午後お散歩してたら某チェーンのドラッグストアが
閉まってたですよ。正面には「年中無休」とドーンと描かれてるのにですよ。
いや正月休むのはべつにいいんだけど、それなら年中無休の文字消すか隠そうよ。
看板に偽りアリだよ。
a14.jpg
うわ、またや。苦労するのはいつも同じ人間だよ。
a15.jpg
駅に来てましてん。まだ2日だってのにけっこうな混み具合でしたよ。
a16.jpg
高速バスも続行ガンガン出てるし。
a17.jpg
てなわけで動画撮りに来たのです。宮崎から南宮崎までひと駅だけ前面展望
撮ってきたです。なんかいまさらって気もするけどね。


a18.jpg
このまえから吉野家吉野家騒いでたけど、それは1200円でミニ三脚を
入手したからだったのですよ。実用テストしてたの。
まぁ牛丼はその食べ方のために手前に置くのは困難だからうしろに置いて
対面から撮ることになったわけけど、他の、たとえば洋食系なら手前に
置いてもなんとかイケるんじゃね?という気がしたんでテストしに行ってきたです
a19.jpg
ジョイフルに。
ここも夜中は空いてるし広いから隅っこにいればコソコソあやしいことを
してても目立たないのでわ?と考えてね。
で、テストしたらちゃんと手前に置いてなんとかなることがわかったんだけど、
録画ボタン押し忘れるという大失態を演じてしまったですよ。
2分くらいで気付いて途中からの撮影になったんだけど、断面ショーもなく
食べかけの場面から始まるというなんとも締まりのない動画になっちゃったですよ。
反省。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理