SSブログ

ケンタツーピース(19-8/1) [雑食]

a11.jpg
きょうの市役所の噴水~
a12.jpg
これ結局変わらないのね。はじめの頃はコロコロ変わって季節を感じて
楽しみにしてたのにな。
a18.jpg
おいしそー
a13.jpg
あつー
a14.jpg
すずしー
古いクルマなのにガンガン冷房効いてるわ。効かないメーカーもあります
a15.jpg
運転士必死に募集中です
a16.jpg
若い人大歓迎だそうですよ。若者さんいかがですか?
拘束時間長いしストレスも溜まる仕事だけど福利厚生はしっかりしてますよ!
宮交の場合「運転手」ではなく「運転士」だから、合コンの自己紹介のときに
「運転士をしてます!」といえば一目置かれますよ!
a17.jpg
ぬこの住むコインランドリー
a19.jpg
駅にも来てましてん。
a20.jpg
ビール列車に焼酎列車。飲み物はともかくなんの料理が出るのかが知りたいなあ。
軽食とかお弁当とかいわれたって全然弱いよねえ。
隅田川の屋形船みたいに揚げたて江戸前天ぷらとか出せば人気出そうだけど。
半割りドラム缶持ち込んで地鶏焼いてもいいね!

a31.jpg
モードダイヤルずれてて白飛びしてるけどケンタに来てましてん。
a32.jpg
自動車保険の見積もりでこういう電子クーポンもらってたのね。これは2社め。
a33.jpg
先月はもう一社からもらってて
a34.jpg
フライドポテトSを追加してミニマムセットを楽しんだですよ。
a35.jpg
今回は3ピースを現金追加して5ピースにしてみたです。
ケンタの部位は5種類なので5ピース買うとコンプリートできるのですよ。
a36.jpg
おいしいおいしい。この独特のやわらかさはコンビニチキンにはマネできまいて。
a37.jpg
圧力釜揚げが最大のポイントですね。スパイスとかは二の次。
a38.jpg
自動車保険見積もりは3社通したんですけど、3社目の景品はおコメ。
通販型自動車保険の普及にともなって景品(販促費)も年々下がって
きてるですよ。このお米にしても昨年は900gだったのが今年は750gと
ビミョーに減らされてる。ケンタ2ピースで500円ぶんくらいだけど、
以前は1000円程度の景品やポイント付与でしたもんね。
a41.jpg
でっかいキャラメルコーン。さすがにピーナッツは入ってないんだろうと
思ってたらしっかり入ってるみたい!
a42.jpg
橘通りのコメダは5日オープンですって。7時から開くみたいだから
朝メシに使えそう。でもホテルの朝食会場も兼ねてるから朝イチは
混みそうだなあ。
a45.jpg
いま歩数はスマホでカウントしてるんですけど、単独のも欲しくて
ググったら100円ショップでも売ってることがわかったのですよ。
それでダイソーに行ってみたらない。江平五差路のセリアにも
行ったけどない。こりゃダメだ、高いの買わなきゃいけないのか
と思ってたらマルショクの100均コーナーにあった!
ちゃんと動くかわからないしカシャカシャなんかうるさいけど
とりあえずいいや。100円だし。
a69.jpg
なぁしーちゃん聞いてくれる?
あたしゃamazonのプライム会員というのに知らないあいだにされてたんだけど
更新日が7月30日だったのね。それで「近づいたら退会しなきゃ」と思ってたんだけど
すっかり忘れててサ、きのう気付いたらもう遅かったのよ。3900円だったのが
一気に1000円上がって4900円になってんだゼ?ボリすぎだよね。
しかたない、音楽をダウンロードしまくるわ。

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理