SSブログ

純露と黄金糖(19-3/31) [外食]

a62.jpg
リサイクルショップで売ってたソフトクリーム。お買いドク?
a61.jpg
森田のはしご車。30m級かな?
a21.jpg
本日の戦利品とな。
a22.jpg
あとカレーも。あたしは印度カレー派なんでね。辛口がいいんだけど見かけないのよね。
a59.jpg
100円ショップにあった黄金糖。いや違う、「黄金キャンディ」だ。
なにこれパチモン?と思ったけど同じ会社のものらしい。
廉価版には黄金糖って名は付けないのかい。
日清がカップヌードルとともにスープヌードルを出してるようなもんかな。
a60.jpg
落花生せんべいおいしい。いったい誰がこんなヘンな組み合わせ発明したんだろ?
ノーベル賞ものだと思うけど。
エースコックのいか焼きそばが生産終了になるらしい。焼きそばのなかでは
これがいちばんまともな味をしてたように思うんですけど。
CM引っ張り出してみた ↓



a64.jpg
お、ベレットや。

a11.jpg
つぼやホルモンに来てましてん。
a12.jpg
ホンルモンとレバー
a13.jpg
タンを食らったです。レモンハイを呑んだんだけど撮ったつもりが
撮ってなかったというミステイク。オーマイゴッ!
ここの肉は脂分が少ないんで炎をあげて炎上したりとかせず地味にパチパチ
音するだけなので動画にしてもイマイチインパクトがないかなあ。
丸腸を出すべつのお店で炎上ショーを撮ったほうがよかったかな



a24.jpg
ゃぁ。選挙カーうるさくないか?「お騒がせして申しわけありません」とか
言ってんだから迷惑かけてるの認識してやってんだよなあれ。最低だよな。
人に厳しく自分に甘い、だいっきらいだいだよこんな人。
選挙カーの拡声器禁止条例を公約に掲げる人出てこないもんかね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理