SSブログ

あしたは生姜焼きフェアー(18-2/2) [雑食]

a05.jpg
大宮小通りをハヤテのように駆け抜けてるとこー
あたしには花ヶ島幼稚園から大宮小に進んだ黒歴史があります
まだMRTがここにあった頃にね。
a06.jpg
きょうの宮崎神宮~

a06b.jpg
寿康庵のいまのおすすめを見てるとこー。
あたしゃ恵方巻きビジネスがキライだから関係ないや。
a07.jpg
ひさしブリに精肉屋さんに寄っていこー
a07b.jpg

a08.jpg

a09.jpg

a10.jpg

a11.jpg
てなわけで豚コマと鶏モモ味付けとハムカツを買ってきたですよ
ありゃま、豚コマの賞味あしたまでかい。生姜焼きにしよっと。
a12.jpg
はいハムカツ。赤い耳が見えてたんで、あたしの好きな薄ハム重ね式か
と思ってたら厚切りのヤツだった。うんおいしいおいしい。


a15.jpg
ローソンにこういうノボリを見かけてたんでホカ弁みたいなこと
やってんのかな?と思ってたら、ホントにちかいことやってるらしい。
中の人仕事増えて大変だろこれ。
a16.jpg
ちょっと見てみたった。たしかにコンビニ弁当から一歩抜け出してるね。
a17.jpg

a18.jpg
てなわけでカツサンドと玉子サンドのミックスを買ってみたですよ。
a19.jpg
おおー、なんかぶ厚いね。
a20.jpg
スキマはちょっち多めかなァ。でもこの厚さでおつりがくるくらいでおいしいですよ
a21.jpg
玉子サンドのほうがすげー。めいっぱい詰められてんぞ。
a22.jpg
素晴らしい!めいっぱいが全体に拡がってる。
あらみじんの白身も食感がよくとってもとってもおいしい。
満足感がきわめて高いね。これ本職のパン屋さんをも凌駕してんぞ。
あ、玉子単体としてはね。複合として北野ベーカリーのパックサンドは
最強だとは思うけど。
玉子サンドが食べたくなったらまずここに来ればいいのね。

a31.jpg
なんかヘンなコーラがあったです
a32.jpg
またバター飴買ってきたですよ。記憶の片隅にあったのはたぶんこれだ!
バター臭いしね。おいしいおいしい。

a33.jpg
あと自動車ディーラーにも行ってましてん。テールランプが球切れしてたんで
交換に行ったですよ。球2個交換で1000円ちょうどだったです
と、1ヶ月まえと同じこと書いてますけどそうなんですよ。このまえは左で
こんどは右。ながーいこと乗ってるのにどうしてほぼ同時に切れるの?
それほど品質管理のすごい部品なの?
このあとはさらにシガーソケットが通電しなくなったのとミラーの電動角度調整が
動かなくなりましてん。ヒューズ切れか?
なんで?どうしていっぺんに壊れていくの?タイマーが仕掛けてあったの?
つぎはエンジンなの?
自動車税も割増で高いし夏には車検だし安い軽に乗り換えたいなあ。
4月までになんとかしたいなあ。

a35.jpg
おいっす!ハッピーかい?
a36.jpg
お、すこしは人に慣れてきたかい?このまえまで一目散に逃げてたもんな
a37.jpg
ちかいちかい

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理