SSブログ

南蛮にはタルタル大盛りでね(17-9/8) [和菓子洋菓子]

a00.jpg
船塚を突っ切ってるとこー
a01.jpg
はたらくくるまー
a02.jpg
馬鹿正直ながの屋に寄ったらカラの棚とかあったんで、棚卸しかな?
とか思ったら
a03.jpg
あらま、閉店しちゃうんだ。これは意外。このへんは激戦区だけど
最初に倒れるのは別の店だと思ってたからw
レジ待ちが長いのとカードが使えないんであたしもよっぽど
空いてる時間帯でなきゃ寄らなかったもんなあ
a04.jpg
ここは中村屋のチキンカレーが安くて重宝してたんだけど売り切れてるね。
a05.jpg
てなわけで南蛮買ったきたです。このタルタルの量は素晴らしい。
このタイプはレンジにかけすぎるとタルタルが油に戻って容器が溶ける
ので注意が必要やね。
a06.jpg
うん。おいしいおいしい。ちょっち甘めのタルタルがいい高得点の南蛮ですよ。
ここは手作り感のあるお惣菜やおべんとがおいしかったのよねん。

a07.jpg
カラダが甘さを欲してたので壽康庵に寄ってみたった。
a08.jpg
うさぎちゃんいいなー。これは11PMで温泉に浸かってるイメージなのかな?
a09.jpg

a10.jpg
お茶なんかもいただきながら
a11.jpg
みっつ買ってきたです
a12.jpg
小分けの水ようかん。みずみずしさとザラザラした食感が美味ですじゃ。
a13.jpg
栗きんとん。
これはまがいものじゃなく茶巾しぼりの高いほうの栗きんとんですね。
うんおいしい。まがいものでもべつにいいけど。
a14.jpg
ミニどら焼き。
ちっちゃいどら焼きおいし♪ アッというまになくなるけど。

a15.jpg
子ぬこさん。
a16.jpg
ナデナデさせてくれる子ぬこさんは珍しい。
a17.jpg
またね。

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理