SSブログ

カシラ(16-5/31) [雑食]

a11.jpg
駅にきてましてん。
a12.jpg
ゲーセンというかマニアックな玩具とか売ってたお店の
区画が閉鎖されて新しい複合店舗になるみたいです。
でもこのあたりみな同じグループ企業のお店で固まるのも
なんだかね。元寿屋の地下が一社独占でなんかこうあまり
ワクワクしないのと似たような気持ち。
a15.jpg
駅のパンフみたいなのがあったんでくすねてきましたよっと。
a16.jpg
あれ?なんだかウチの地図に似てる気がするなあ。
ロータリーの緑地帯の描き込みなんてふつーやらないもんね。
a17.jpg
短時間駐車場、とあるけどこれあたしが勝手に付けた
名前なのよねえ。本来なら「宮崎駅西口自動車整理場」
って書かなきゃいけないのよねえ。気のせいなのかなあ。
知らない人が見るとあたしのほうがマネしたように見え
ちゃうんだろうなあ。

a31.jpg
鮮ど市場に寄ってるとこー。中国産落花生売れてるのかな?
場所が変わってPOPも追加されてら。
うまいかどうかは正直ビミョーなとこだけどお買いドク感は
あります。バタピーだと塩分過剰になっちゃうしね。
a32.jpg
カシラ肉2割引か、当日が賞味期限だけど迷わず買いだね
a33.jpg
あや?いつのまにかnimoca(とその仲間たち)が使える
ようになってんぞ。いままでEdyで払ってきたけどSuicaの
ほうをメインに使ってるんでこれはありがたいやね。後付け
機器だからちょいと時間と手間がかかるけど。

a34.jpg
てなわけで精肉部門ゲット品。
a35.jpg
あと100円菓子と落花生っとな。
a36.jpg
カシラはフライパンで焼いたです。いいねえこの弾力、このジューシーさ。
a37.jpg
ハラミはキャベツとあわせて炒めたですよ。

a55.jpg
ぬこさん。
ねこ2.jpg

ぬこ3.jpg
みゃあ。
ぬこ9.jpg


コメント(0)