SSブログ

おせちもいいけど並もね。(19-1/1)

a01.jpg
ちょっと失敗して色合いがおかしくなっちった。
モニターではいいんだけどプリントするとね。折り込み済みで補正
しといたつもりだったけど予想超えてたわん。
てなわけで謹賀新年、賀正、あけおめ、しゅくよろ、まぁそんなとこです。

つっても職を失ったからめでたくもなんともないけどね。
つべの収益化に必死だったのもこういう背景があったからなんだけど
結局絶望的な状況はなにも変わらなかったね。
今年はついに行き倒れてしまいそうな気がする。更新がバッタリ途切れたら
力尽きたってことでご理解くださいな。

吉野家の動画、あれからも修復できないかいろいろ手を尽くしてみたけど
どうにもダメ。しかたない、撮りなおしに行くしかないか。というわけで
a03.jpg
客のいなそうな2時頃に行ってみたら、あれ??閉まってんぞおい。
a04.jpg
えぇー、吉野家が正月対応営業するなんてまったく予想外だったわ。
なんてこったい。
まるであたしの今年の運勢、行方を表したようなものね。いまおみくじを引いたら
確実に大凶を引き当てるはずだぞ。
a05.jpg
半額パンとコショウ買って帰ったです。

と、ここまで画像加工して載せる準備をしてたんですけど、
やっぱ納得いかねー、という思いが強くなり、開いているという
吉野家の別店に行ったです。
てなわけでやっとこさ動画作れたった。もう思い残すこともないわ。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。