SSブログ

サタンの爪(18-9/11) [雑食]

a05.jpg
スカパーでリッチーブラックモアの最近のライブをみてるとこー。
さすがに年食ったよなあ、と思うけどそれはお互い様さね。

自動車保険の更新が8月なのでいくつかのサイトで保険見積もりをして
景品をせしめるのがこの時季の毎年の行事なんですけど、これまで
図書カードやマック券、お買い物ポイントなんかがいただけたわけ
なんですが、今年はちょっと様変わりしてメインの商品はなんとお米!
a12.jpg
てなわけで2件はお米でした。全然ありがたくないんですけど。
とくに楽天はこれまで1111ポイントがもらえて自由に使えたからこれは痛いね。

ほいで残り1件は「ケンタ2ピース or モスバーガー1個」の選択制。
ふつーに考えればケンタを選ぶんだけど(値段的にも)最近まったくモスに
行ってなかったこともあってあえてモスをチョイスしてみたですよ。
a13.jpg
クーポン券が送られてくるのかと思ってたらメールからアクセスして
ゲットするスマホクーポンでしたです。
a14.jpg
てなわけで突撃ー。ナンカレーけっこう好きで昔はよく食べてたっけね
いまは400円だと尻込みしちゃうのよね。
a15.jpg
まんなかは「デミグラ牛カツバーガー」だそうですよ。おいしそー
a16.jpg
てなわけでゲットしてきたです。オニオンリングフライも買ったですよ
a17.jpg
このデロデロとあふれるミートソース風のソースがいいのよね。
ホントはさらにデロデロ度を高めるチーズ入りのほうが好きなんだけど
このクーポンで追加もしくは変更できるのかわからなかったし聞くのも
めんどかったからそのままにしたです。
おいしいおいしい。でも昔からするとソース変わったよね?気のせいかな?
いまはトマトソースぽいけどまえはもうちょいミートソース寄りだったような
気がするんだけど。

a18.jpg
本日の半額回収品。
a19.jpg
大きな100円どら焼きも確保。
a20.jpg
ホイップも確保。

a21.jpg
なんかね、中国から手紙届いたんですよ。
えーなにこれ。送り付け商法か?
a22.jpg
開けてみてわかったです。アマゾンで注文してた孫の手だわ。
中国から届くとは想定外だった。いま会社情報見たら福建省の会社みたい。
いやね、背中がかゆくて100円ショップで買った孫の手(竹のヤツ)を探すも
まったく見つからず、「あーこれテレビのウラに落ちたパターンかな。ホコリ
立つしやだな」と思ってちょいと検索してみたら送料込みで90円とかいうのが
出てきて「これまた100均に買いに行くよりラクかも」とポチッと押したのですよ。
a23.jpg
孫の手というより悪魔の手なんですけどw
商品ページには熊の手とか書いてあるから中国ではそう呼ばれてるのかな?
a25.JPG
こんなかんじー。まぁまぁいいかんじですよ。コムパクトに置いておけるしね。
90円ならこれは星5つでしょ。こんなんでよく利益出るなあ。

a26.jpg
ょぅ。まーた雨だってよ。いやがらせのつもりなのかね。

a41.jpg
溜まってた先月のバスの画像、きのう一日かけてやっとこさ
加工とうp完了したですよ。
a42.jpg
でもまだ動画がほったらかしなのよね。名前変えて整理しなきゃ
いけないんだけどめんどくせー
そうこうしてるうちに今月のがまた溜まってきてるw



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。