SSブログ

心霊写真(18-3/8) [和菓子洋菓子]

a01.jpg
昭和町の女子高のとこー
まーた雨や。午後は大雨になるというから無理して午前中に
出てきてみたら午後は晴れてやんの。
a02.jpg
エライ写真家の先生がおっしゃるには、雨の日の表現は葉っぱの水滴や
ガラス窓の水滴曇りで表現しろ、というけどあたしはあんまし好きじゃないな
a03.jpg
こういう日はバスの換気扇が大活躍。なかには付いてない車両も
あって運転士さんは嫌がりますw
a04.jpg
吹き出し口も最近のモダンなデザインのヤツよりこういう古風な
グリグリ好きに動かせるヤツのほうが6倍便利ですね。

a05.jpg
和菓子の花ごよみに寄ってたです
a06.jpg
いくつか買って帰ったですよ
a07.jpg
上生菓子の「ぼたん」。すごいなー。どうやって作るんだこれ
a08.jpg
上生菓子の「さくら」。ビミョーな凹凸となわらかな線が芸術してますね。
a09.jpg
味は同じw
a10.jpg
ひと味、いうもの。クリームを混ぜ込んだ白あんのおまんじゅうです。
白あんだけのよりちょっとだけソフトでクリーミーです
a11.jpg
ダックワーズ。サクッとした表皮の食感、アーモンドの香り高さで
かなりおいしい。洋菓子店以上という気もするですよ

a16.jpg
きゃー、霊が写ってる!と思ったらハトさんか?これ。だよねだよね

異変があるんでとりあえずきょうも更新してみたった。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。