SSブログ

マーマ(17-5/2) [外食]

a01.jpg
業務用品店に来店してあそばせたです
a02.jpg


a03.jpg


a04.jpg
てなわけで切れていたイカから揚げを買ってきたです。
揚げ物してて、なにかもう一声ほしいなってときにいい仕事してくれます
もういまの時季がギリかな、暑くなると帰り着くまでに解けちゃうし。
a05.jpg
あと精肉屋さんが使うような紙袋もゲット。萌えるゴミ出すときに便利なんでね




a20.jpg
きのう宮交シティをウロついてましてん。2階のレストラン街~
手前のお店はスパゲッティー屋さん、ていうかイタリアンのお店なんで
あたしはべつに食指は動かなかったんですが
a21.jpg
出てるメニュー見るとなんかミョーに安いのがあんぞ。サイゼリア系なの?
とか思って先月から気にはとめていたんですけど、通りがかったらお昼の
呼び込みをしてたおねえさんと目が合っちゃったもんだからつい入ってみたです
a22.jpg
ハードラミネート加工された立派なグランドメニュー表があったんですけど
手で押さえとかなきゃ撮れないタイプだったんで撮るのキッパリあきらめたw
a24.jpg
うすパリ生地のマルゲリータ。290円+税
へー、こんなのでもピザカッター付いてくるんだ、すげーな
ていうかめんどいからそっちで切っといてよw
a25.jpg
直径15cくらいのちっちゃいタイプです。ホントに生地薄いです
ソースのかかってない部分はカリッパリッといい食感です
アッというまに食べちったです。1分くらいで。
a26.jpg
ミートドリア(ハーフ)350円+税
a27.jpg
ご飯にホワイトソースとミートソースをかけてチーズも載せて焼きましたー
みたいなかんじでしょうかね。アツアツです。つい無意識にお皿に
触ってしまいそのたびにビクッとしたですよ。
二種類のソースとチーズがごっちゃになった味がとてもおいしいですよ。
皿の深みがなくご飯も真ん中だけなので量は多くはないですが、熱くて
食べるのに時間がかかるのでピザより満足感はありますね
a28.jpg
ごちそうサマンサ。
a29.jpg
ビールも安めだし肴系も安くあるんでジョイフルみたいなファミレス呑み
にも使えそうです。メニューなんかはここいらへん


01.jpg
100円餃子まだ売れ残ってたんでまた仕込んできましたよっと。
冷凍庫の在庫片付けていかなきゃ


05.jpg
なにこれ
a41.jpg
なんじゃこりゃー


a51.jpg
みゃぁ。
a52.jpg
みゃん。
世間はお休みらしいけどあたしにゃ全然関係ないしテレビも特別編成で
黒バスも味っ子もみられないんでつまんないや。



スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。