SSブログ

カマあげ(16-12/30) [外食]

a21.jpg
きょうじゃないんですけど東4丁目あたりを徘徊~
a22.jpg
なんだ?5丁目の裏通り、入院してたあいだに信号付いてんぞおい。
こんな交通量の少ない交差点に信号機付けてなんの意味があんの?
a23.jpg
その交差点に釜揚げげうどんのお店があったんで入ってみたった。
q00.jpg
釜あげうどん くろ、というお店です。カウンター主体なんで
一人客にはうってつけですね
a24.jpg
肉釜うどんを食らったです
a25.jpg
甘辛く煮られた牛肉がつけ汁に入っていました。肉うどんは
薄切り肉を使うのが主流ですけど、こちらは赤身のゴロッとした
お肉でしたよ。おつゆは宮崎風というより一般的な出汁の配合の
ちょい濃いめの甘みもあるものです。
麺は讃岐うどんほどのコシはなく、宮崎うどんほどやわらかくもない
ほどほどのちょうどよい塩梅ですよ。
a001.jpg
ごちそうサマンサ。残ったおつゆにお湯を入れて最後まで
おいしくいただきましたよっと。メニューなんかはここいらに
もう存在すら忘れていた釜揚げうどんアルバムにもぶっ込んで
おこうかにゃ。

a35.jpg
絶滅危惧種のホンダジョイを発見!

a91.jpg
職場の物販でカキが100円で売ってたんで3つゲットしたです。
a92.jpg
いまはなき築地の名店、洋食たけだの牡蠣バターふうに焼いてみたった。
おいしー♪ 贅沢いえばもうちょい大ブリのがほしいところだけど。

a69.jpg
病院の病室がLED照明だったんですけど、けっこう明るくて
なかなか好印象だったので、保険金詐欺を見越して部屋の
蛍光灯をLED化してみたです。
明るい!! まあ12畳用のいちばん大きなのにしたから明るく
なって当然なんですけど、なんだか心まで明るくなった気がしますw
アイリスオーヤマ扱いだから実際どこのメーカー製なんだか
わかんないけど、送料込み6000円にしてはなかなかいいんじゃ
ないかと思うです。
その保険金詐欺ですけど昨日振り込まれてた!投函して土日も
またいでちょうど一週間後ですよ。仕事早いなあ全労災。
アフィリ置いといてみよっと。

 

 

 

 

 

 




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。