SSブログ

じぇら(16-11/18) [雑食]

a11.jpg
きょうのデパート前交差点っと。
a12.jpg
橘百貨店をウロついてるとこー
a13.jpg
西館1階のジェラート屋さん~。目立たない場所でもったいない
a14.jpg
おいしそー
a16.jpg

a17.jpg
こういう仕組みなんですねえ。
オフィシャルサイトにはテイクアウトの記述とかなにも
載ってないんで持ち帰りできないと思ってたんですよ。
だからといってアノおしゃれなイートスペースには
あたしゃ場違いだしさ。
ほんできのう、ダメもとで聞いてみたらカップに詰めて
凍らせたものがあるんですって!
a18.jpg
種類は限定されるけどこれはイケるぞ。
3個2個1個という意味がよくわらへんけど。
この手作り感からすると固定じゃなく変わっていくのかしら?
a01.jpg
てなわけで買ってきたですみっつ。
保冷材が同封されていたけど20~30分くらいが限度
なのかなあ。遠くても帰ってすぐ食べるのであれば
ほどよく解けてちょうどいいかもしれないですね。
a02.jpg
グリーンティー、抹茶です。ほんのちょっとレンジにかけて
練りくりしてみたです。
とても甘いですw 苦味控えめですね。アイスクリームの
抹茶味はおなじみだけど、ザラザラしたジェラートの抹茶も
なかなかよさげです。
a03.jpg
ロッソ、いちごですね。
わりと酸味のあるイチゴテイストですね。なかなかおいし。
a04.jpg
ピスタチオ。これはプレミアムで100円+商品です。
これおいしい。風味やコクがあってワンランク上という
かんじですよ。
小さなカップで420円、ピスタチオに至っては520円と
いうことで気軽に買えるお値段ではありませんが、
たまにはいいかもしれないですね。


a61.jpg
このまえアゲインビルでこんなのぼりを見かけたです。
アゲインに和菓子屋さんなんて入ってたっけ??
a62.jpg
と思ったらYショップでした。ああ、ヤマザキの豆大福ってことね。
こんなとこにデイリーヤマザキじゃなくYショップなんだあ、
Suicaのチャージできるのかな?と気になってググったら
こういうサイトに引っかかりました。
そのなかで、
『Yショップの公式サイトにも、「コンビニエンスチェーンのような
フル機能を装備していませんが」と正直すぎることが書かれて
あり、謙虚な感じすら伝わってくる。』
という一文にクスッとしたです。
結局Suicaのチャージができるのかわかんないままだけどね。
ここは空いてるからいいかなと思ってさ。3丁目バス停前の
ファミマいつも混んでるんだもの。




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。