SSブログ

地震(16-4/15)

九州地方、熊本県を中心とした大きな地震が発生
しました。こちらでは震度3程度で被害は出ていない
ようですが、熊本県、とくに震源地に近い益城では
甚大な被害が出ているようです。被害の遭われた
皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日一刻でも
早い復旧復興を願っております。

昨夜の21時半くらいでしたが、携帯がいきなり
「地震だ!」と叫び出すとさすがにビビリましたよ。
そのときはスカパーを視ながら寝落ちしてウトウト
してたところだったんで余計にびっくらしたです。
揺れ自体は弱いものでしたが、その後の余震が
頻繁で落ち着かなかったですよ。いまは夜が明けて
からはほぼ収まってる状態です。
本日の午後に宅配便が届くことになってましたけど
高速道が寸断されてますんでズレ込みそうですね。
当方の影響はその程度の他愛のないもんです。


スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。