SSブログ

カントリークラブでから揚げ(16-2/22) [外食]


a11.jpg
全然きょうじゃないんだけど小松の大病院に行ったついでに
土手をカッ飛ばしてるとこー
a12.jpg
相生橋が見えてきたですよ
a13.jpg
んでここらへんの河川敷はゴルフコースになってましてん。
a14.jpg
ここが事務所というか付帯設備になるみたいです。
あたしゃゴルフは全くやらないのでよくわからんのですけど
ここは宮崎市の外郭団体の管理なのかな?私企業なのかな?
a15.jpg
ほんでもって中にはクラブハウスというか待合室というか食堂が
あるのですよ。「凛」という名称があるので食堂でよさそうですかね。
a16.jpeg
イベントやら順番ランプやらがあります。
というわけで定食かカツ丼でもと思ってやってきたんですが
おかず単品もおっけーみたいだったので
a17.jpeg
から揚げを食らったですよ。
a18.jpg
モモ肉仕様で外側カリッカリッで中ジューシー、味付けしっかりで
とってもとってもおいしいですよ。白めしかビール欲しいわん。
a19.jpeg
あとアジフライも食らったです
a20.jpg
衣カリッ中はふわふわです。ウスターソースをかけたけど
中濃ソースもほしいとこやね


なんかきょう2月22日はぬこの日なんですって。
222をニャンニャンとかけたものらしいニャン。
ウチらの世代でニャンニャンと聞くとまた別の事件を連想
するんだけどそれはまたおいとくニャン。
いまの世代だと妖怪ウォッチになっちゃうのかなニャン。
a21.jpg
てなわけでぬこさん置いておきますね。
a22.jpg
あとハトさんも。
a23.jpg
クルックー




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(1) 

コメント 1

Mods

なんか最近、ココの食堂関係者&利用者以外で入っていいの?

って言うネタに特化されてません・・?って思ったModsですww

おかげで、とみよし食堂の150円朝食が、平日休みの時の私の

常食になりつつありますよwwwwww

昼飯、定食で腹いっぱい食っても、500円以下って

今時無いっすよwwとみよし食堂&宮交、万歳wwwww



でも、河川敷ゴルフさんも、結構リーズナブルっすねぇwww

棟良さんの作ったゴルフ場じゃ・・・。wwヤメときますww

www私も一応、ゴルフ場関係者なんで(ゴルフは未経験・・。)

値段相応に美味しいものなら、いいですよね今時はwww

草wwだらけでスイマセンww

以上

更新有っても無くてもココの情報で生きてる。【言い過ぎ】

(^_^;)Modでしたww





by Mods (2016-02-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。