SSブログ

たちばな食堂でスパゲテー(16-1/9) [外食]


a11.jpg
平和台大橋を軽やかに渡ってるとこー

a12.jpg
おつぎは大工町交差点~

a13.jpg
たちばな食堂にひさしブリに寄っていこうかね
パクられて足が遠のいてたけど。
a13b.jpg
相変わらずの昭和の食堂です
a14.jpg
スパゲティーです。ケチャップで味付けしたナポリタンです。
とってもいいお味です。頼んだ際に「ケチャップで炒める
あれでいいの?」と聞かれたんでほとんど出ないメニュー
なんだと思いますw
a15.jpg
レタスとキュウリにハム、そこにマヨネーズ。王道ですね。

おととい抹茶パフェを食べましたけど、あれ予定外だったん
ですよ、ホントはナポリタンを食べに行ったの。でも条件が
揃ったんでパフェという注文に勇気のいる品目に急遽チェ
ンジしたんですわ。んでナポリタンどうしよっかな~と思って
ここなら出てくるだろうと踏んだのでありますのよ。
a16.jpg
あと豚汁も食べたです。豚肉も野菜もたっぷりでおいしー
作りたてじゃなくちょいと小こなれてきたかんじの味でした。
イモを入れてないのでサラッとしたままですね。メニューとか

a19.jpg
ミカエル堂トリオを半額げーっつ!




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(2) 

コメント 2

Mods

ケチャップで炒めるあれでイイの???・・・・・・。

wwww今年の初笑いwModsですwww

それって、自分で作れるや~ん!・・・って突っ込もうかとww

思いましたが、あえてw・チャレンジャーに敬意を表しw

自重します(T_T)/~~~

食べログにも、コメントあり得ないレポートに、感謝w

スパゲテー・・・・。私も近日中に食いに行きますwwww

このブログはちょくちょく私の琴線に触れるんでwww

もう、はなれられんわぁww


でも、無理せず・・・wwマイペースでw

更新してくださいm(__)m

…と、しか言えないです(@_@)wwww・・・が。

宮崎のグルメ代表って言っていいレベルwww!

と敬意を表しますwwww私は・・・。

また!コメントしますm(__)m

by Mods (2016-01-09 20:27) 

jochen

ちゃんとしたミートソース式じゃないけどいい?
という意味で聞かれたんでしょうね。
あたしがそういうのを所望してるように見えたの
かもしれないですね。
具がなく白平皿盛りで、タバスコもチーズも
付かないんで喫茶店のナポリタンじゃなく
「食堂」の(昭和の)ナポリタンですね。
まさに望んでたとおりの一品で大マンゾクですよ。
by jochen (2016-01-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。