SSブログ

梅月のケーキ(15-02/24) [和菓子洋菓子]


a11.jpg
花ヶ島あたりをウロついてるとこー
a11b.jpg
食べ物屋さんが並ぶ貞蔵道路~
a12.jpg
もう菜の花あちこちで咲いてましたです。

a13.jpg
雁ヶ音団地に迷い込んだですよ
a01.jpg
うわー懐かしいモンドールサガw  あちこちに店舗があって
あたしも寿屋の地下でよく買ってましたねー
「ラブリ~~  モンドール  さが~~」
高速道の田野ICのとこに工場があって屋根に文字も見えて
ましたけど最近見た記憶ないんですけど企業名変わったのかな?
a15.jpg
なんか和菓子屋さんぽいお店があったんで覗いてみよー
梅月という地元密着型のお店だと思いますa16.jpg
和菓子屋さんかと思ったらケーキしかないぞよ
a16b.jpg
それも時間帯がわるかったのかショート系4種しかなかったですa21.jpg
てなわけでその4つ買ってきたですよ。商品名掲げて
なかったんで詳細はよくわからないです
a22.jpg
ザッハトルテ風のチョコレートケーキ。
a23.jpg
シロップやらお酒やらが染み込んでそうなしっとりとした
ショコラ生地がおいし♪
a24.jpg
レアチーズケーキですね。チーズの味がそのまま生かされた
やや硬めの仕上がりになっていて大変おいしい。
あたしの好みにジャストですね。こういうレアチーズが食べた
かったのよ。
a25.jpg
もうひとつチョコレートケーキ。全周をチョコの衣装で
まとっています
a26.jpg
これもしっとりした生地とクリーム、パリパリした外側チョコの
食感、それに苺の酸味があいまってとてもおいしい。
a27.jpg
バナナロールですね。
a28.jpg
ふわふわのジェノワーズ生地とアッサリ甘みの軽いクリーム、
それにねっとりしたバナナのコクの組み合わせでヤマザキの
まるごとバナよりうまいぜ!。
いやいや、意外といえば失礼だけどここのケーキは味がいいa29.jpg
ここのお得意はキャラケーキみたいですね。サイトには
いろんなキャラケーキが載っています

a03.jpg
ふつーのバス回送幕は「すみません」なんですが
001.jpg
「すんません」を見かけたですよ。数台しか出せない
レアアイテムなので見つけたら大変ラッキーですよー
見えてるあいだに願い事を3回唱えると叶うかもしれません。




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。