SSブログ

パティスリー・エス・サンクのケーキ(15-01/27) [和菓子洋菓子]


a11.jpg
天満橋を渡ってるとこー
a12.jpg
また花山手のタイヨーにきちゃいました
a13.jpg
お惣菜を見てるとこー

a14.jpg
んで目的はその近くの洋菓子屋さん。パティスリー・エス・サンク
というお店なんですけど、2012年オープンらしいけどいまの
いままで全く気付きませんでしたよ。
a15.jpg
予想外にたくさんのケーキが並んでるー。抹茶ロールいいなー
ていうか一目見ただけでえらいレベル高いのがわかるぞa16.jpg
ブッセシリーズが揃ってますね。マカロンもあるぜ!
ほんでも欲しかったのがない・・。オフィシャルサイトには
某掲示板キャラ風の顔が描かれたケーキが載ってたんで
これはネタになるわ~と思ったんだけど並ぶのは午後に
なってからみたいでした。また来なきゃいけねえのかあ
a31.jpg
てなわけで魅力的なラインナップだったためについ5つも
買ってきてしまったですよ
えーと、高級そうな箱を開けたときすでにこうなってました、
と前フリしといてと。
a21.jpg
いちごのタルト。しっかりしてるなあって感じですね
土台のタルトもおいしい
a22.jpg
レアチーズケーキ。撮り方イマイチでわかりづらいけど
上部は台形の屋根みたいになってます。フワっとしてておいし
a23.jpg
ルビー。イチゴのコーティングが鮮やかです
a24.jpg
はい断面図~。中はムース。いちごソースは酸味が効いてます
イチゴというよりフランボワーズのような趣きがあったですa25.jpg
イタリア栗のモンブラン。
えっと、なんだか頂上がなんか寂しく感じますよね?
本来はてっぺんに栗が乗っかってるんですよ。あとでショー
ケースの画像加工してるときにハッと気付いたですよ
a01.jpg
本来はこんなふうですのよ。

a26.jpg
断面図はこんなかんじで。クリーム二段攻撃が大変グッド。
マロンペーストはわりとカチッとしてます
a27.jpg
オペラ。モンブランの栗がここにいましたw   輸送中に
落っこちてここに乗ったんだねえ。あまりにも自然だった
ので全く気付かなかったですよ
かなりおいしい。古典オペラのうまい店に間違いはナシ!
というわけでかなりレベル高いですねここ。まぁ値段も
安くはないけど。近いうちに顔ケーキもゲットしなきゃね、
ていうか他の菓子もゲットしたくなったぞい。 大きな画像




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。