SSブログ

スーパーバリューのメンチと椎茸エビ詰(14-06/16) [お弁当お惣菜]

小戸神社のウラをカッ飛ばしてるとこー
と載せるところだけどカメラ忘れて外出しちゃったわん。

a21.jpg
鶴島町のスーパーバリューでお惣菜を買ってきました
a22.jpg
椎茸のエビすり身詰めフライです

なんかこれだけじゃ寂しいんで
a23.jpg
パンケーキ焼いてる画像でも置いておくかのぉ。
a24.jpg
はいでけた。1枚づつラップで包んで冷凍庫にブチ込んで
おきましたですよ。だから何もかけずに撮ったんですw

これまで記事のタイトルは何も入れず日付だけにしてました。
めんどくさいのと複数の題材があったりすると悩むのとで
ほったらかしにしてたんですが、自分で過去の記事を探す
のにも見つけにくいし、いまさらですが人並みにサブタイト
ルを簡素に付けることにしたです。
昨夜、ちょっとだけ過去に遡って付けてみたけど、すんげー
めんどーですぐ挫折しましたw
少しずつ過去のタイトル付けも進めていきたいとは思って
いるところ、かな?  先代まではムリです。気が遠くなりますんで。




スポンサードリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キーコーヒー ビーフカレー(辛口) 200g×5袋
価格:864円(税込、送料別) (2018/1/13時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すぐる食品)カツ丼の具 220g(業務用食材 丼 ドンブリ 保存食)
価格:435円(税込、送料別) (2018/1/13時点)






コメント(2) 

コメント 2

haratttti

もう数年前からのぞかせて貰っています。
東京に住んでいる私にとって、宮崎の事を教えてもらって物凄く助かっています。
以前自分の勤めていたバイト先が閉店した事や、宮交本社が無くなった事などこのブログで知ったほどです。
どうすればこの感謝の気持ちを伝えられるかと思っていたら、偶然コメント欄が出来ていたので、失礼かと思いましたが、書込みをさせていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
更新されるのをのんびり待ってますんで宜しく御願いします。
by haratttti (2014-06-17 18:52) 

jochen

harattttiさんこんばんわ。
いつも見ていただきありがとうございます。
これもいろんな意味で面倒になったもんで
コメントなしにしてたんですが、ちょっとした
気まぐれでコッソリ復活させました。
まぁまたいつ閉じるかもしれませんw
以前から宮崎を離れた方に懐かしい~と
ご感想を頂くことが多かったので、こっちでは
どうってことない景色を意識的に載せたりは
してますです。ハイ。
by jochen (2014-06-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。